2016年03月14日

ホテルトレンド長野

ホテルトレンド長野の客室2016年01月19日(火)
「 ホテルトレンド長野 」に
宿泊しました。
普通のビジネスホテルで
宿泊料金もリーズナブルでしたが、
いかんせん、長野駅から遠い!!
歩くと40分以上掛かりました。
歩く事を人生の楽しみと
心得ているニヘドンでも、ちょっと
遠いと感じた位。

チェックインの為に建物の中に入ると、
取って付けた様な小さなフロントが有りました。
カップヌードルとか、ごくごく限られた商品を置く
売店( と言っても良いのかどうか・・・・・? )

写真がニヘドンが一泊した408号室の室内の様子です。
喫煙シングルの部屋でした。
カードキーで、部屋の壁のボックスにカードキーを差し込むと、
部屋の電源が入る節電タイプのお部屋です。
アメニティーグッズは、フロント横に置いてあるので、必要な物を自分で取って
行かなければなりません。
プラスチックの櫛、歯ブラシ、洗顔料、お茶、粉のインスタントコーヒー等です。
ホテルトレンド長野 客室からの眺め
この写真が、408号室から見た窓の外の風景です。
山ですね。 
長野駅周辺が、ぐるりと
山に取り囲まれている事を
実感出来る風景です。
山がうっすら雪を被って
いますが、
この日の天気予報では
翌日の午前、市街地でも
雪が20cm積もると言う事でした。
市街地で20cm !?
やっぱり前泊して良かったわ。
明日の早朝、新幹線が止まったらあたしの仕事はパーになってしまうからね。

ホテル周辺には、コンビニやファミレスのCoco's が有るので
まあまあ、便利です。

***** 「 ホテルトレンド長野 」 ・ 完 *****

同じカテゴリー(ホテル、旅館)の記事画像
城崎温泉「 まつや 」の夕食。
2019年05月26日(日)山代温泉「 瑠璃光 」の夕食。
シェラリゾート湯沢の建物の外観。
憧れの「 シェラリゾート湯沢 」に2泊しました。
和倉温泉「 加賀屋 」の雪月花638号室に泊まりました。
奈良井宿の民宿「 津ち川 」の朝食。
同じカテゴリー(ホテル、旅館)の記事
 城崎温泉「 まつや 」の夕食。 (2024-02-12 18:35)
 2019年05月26日(日)山代温泉「 瑠璃光 」の夕食。 (2024-01-13 18:12)
 シェラリゾート湯沢の建物の外観。 (2023-08-12 10:14)
 憧れの「 シェラリゾート湯沢 」に2泊しました。 (2023-03-23 22:58)
 和倉温泉「 加賀屋 」の雪月花638号室に泊まりました。 (2022-08-25 15:09)
 奈良井宿の民宿「 津ち川 」の朝食。 (2021-12-19 21:05)

Posted by ニヘドン at 01:06│Comments(0)ホテル、旅館
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。