2014年03月11日

うお時さんの「 ポークステーキ弁当 」

ポークステーキ弁当
2013年06月15日(土)
ショートショート・フィルム・フェスティバルで映画祭ボランティアをすると、お弁当が支給されます。
お弁当は、様々なお弁当業者を日替わりで使うのですが、必ずお世話になる業者の1つに
「 横浜仕出し弁当 横濱うお時 」さんがあります。
hama1 のサイトでもお馴染み、若だんなのブログも有りますよ!

さて、この日の「 うお時 」さんのお弁当は写真でご覧下さい。
☆ 白飯
☆ ポークステーキ
☆ ハムカツ ・・・ 柔らかくて美味しい~icon06
☆ キャベツの千切り
☆ パセリ
☆ 桜漬け
☆ じゃがいも煮 ・・・ 胡椒が掛かっています。
☆ ナポリタンスパゲッティ ・・・ 玉ねぎ、ピーマン、挽き肉 
☆ 茹でブロッコリー ・・・ もっと小さいと食べ易かったな。 
                 二へドン、乙女だから、お口が小さいの! (え!?)
☆ 茹で卵

写真を見るとね、コンビニとかで売られている幕の内弁当と大差無い様に思えるでしょ?
ところが、ところが!
実際に食べてみた人じゃないと、この美味しさは分からないのです。

二へドンはこのお弁当を食べながら、思わず涙が流れて来ました。
二へドンが幼稚園や小学校の頃、母親が作ってくれたお弁当の味に酷似していたからです。
涙を浮かべながらお弁当を食べる、怪しい女になってしまって、ごめんね。

他のボランティア・スタッフからも大絶賛の嵐でした。
エミちゃん 「 ナポリタンは、昔ながらの家庭の味。 量も丁度いいですね!」
ユキちゃん 「 めちゃめちゃ美味しいって、うお時の若だんなに言っておいて下さいよ!」
はい。 と言う訳で、若だんなさん。 ギャル達の感想を書き記しておきましたので、読んでね。
また今年も、うお時のお弁当を食べたいから、ボランティアの仕事をしようかなあ・・・・・・・・・・。

***** 「 うお時さんの「 ポークステーキ弁当 」 」 ・ 完 *****


同じカテゴリー(駅弁・ロケ弁・その他お弁当)の記事画像
「 シュラスコレストラン ALEGRIA 」の「 5種盛り弁当 」は最高に美味しい!!
これは美味しい!「 から揚げの天才 」の「 からたま弁当 」。
紀ノ國屋の「 ココナッツミルク香る辛口グリーンカレー 」。
「 BAYCAMP 2015 」 のスタッフ弁当。
横濱オムライス。
津和野の「 貴婦人弁当 」。
同じカテゴリー(駅弁・ロケ弁・その他お弁当)の記事
 「 シュラスコレストラン ALEGRIA 」の「 5種盛り弁当 」は最高に美味しい!! (2020-08-12 22:53)
 これは美味しい!「 から揚げの天才 」の「 からたま弁当 」。 (2020-08-09 22:54)
 紀ノ國屋の「 ココナッツミルク香る辛口グリーンカレー 」。 (2020-07-13 15:49)
 「 BAYCAMP 2015 」 のスタッフ弁当。 (2020-06-26 01:28)
 横濱オムライス。 (2020-03-30 16:35)
 津和野の「 貴婦人弁当 」。 (2020-01-23 18:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。