2023年01月06日

渋谷駅でリラックマとデートした!

渋谷駅のリラックマby二へドン2019年05月13日(月)
2019年05月に、JR渋谷駅ハチ公
口の壁面に「 リラックマとカオ
ルさん 」の大きな看板広告が出
現しました。「 リラックマとカ
オルさん 」は、NETFLIX で見ら
れる番組です。看板広告は横長
で、リラックマの右側にカオルさ
んが居るのですが、今回は戸籍上
の Otto 君がリラックマ好きなの
で、Otto 君に送る目的でリラック
マだけを激写しました。 番組の
コンセプトは、「 がんばる、を
忘れる10分間 」です。
写真の下に予告編視聴のURL を貼
っておきましたので、是非ご覧下
さい。本当っに癒されます。
「 ふわふわな体、優しい目、そ
して安定のマイペースぶり。いつ
の間にか住みついたリラックマの
おかげで平凡なカオルさんの毎日
はいつもほんわり温かい。
出演 : 多部未華子、松本惣
巳、山田孝之 」
今、TVでは、ロシアのウクライナ
侵攻や、円安や、コロナや、物価
上昇等の暗い報道ばかりです。ま
るで国を挙げてネガティブキャン
ペーンをやっているのでは?と思
ってしまいます。そんな時に、
ホッとしたい時にお勧めの動画です。
予告編は、こちらでご覧下さい。
⇒ https://netflix.com/jp/title/80196883

二へドンが甲府で暮らし始めて今日で350日目ですが、甲府には、この様な萌える看板広告
が無いのが残念です。やっぱり新宿とか渋谷は、街そのものがアミューズメントですよね。
さあて、次はいつ東京に遊びに行こうかな。 2022年12月の、ヴィトンと草間彌生のコラ
ボの東京タワーのイルミネーションを実際に自分の目で見る事が出来なかったのは、実に
実に残念で、涙がちょちょ切れました。 やっぱり住むのは東京が楽しいのかな。

*****「 渋谷駅でリラックマとデートした! 」 ・ 完 *****



Posted by ニヘドン at 15:11│Comments(0)キャラクター
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。