2014年04月08日

ROYAL HOST の「 エッグベネディクト 」

2014年03月25日(火)
羽田空港でお客様を台湾行きの飛行機に乗せ込む仕事が終わりました。
今度は成田空港で、やはり台湾行きの飛行機にお客様を乗せ込む仕事です。
その合間に品川駅近くの ROYAL HOST で2度目の朝食です。(笑)

写真の「 エッグベネディクト ロイヤルホスト風 」にしました。
ニヘドンはエッグベネディクトが大好きなんです。
要するにチーズが好きなので、チーズトーストでも朝からチーズフォンデュでもチーズなら何でも良いのですが。
ドリンクが付いて税込 892円です。
( あ〜、この頃はまだ消費税が 5%だったんだよね〜。)

お皿の上にはマフィンの上に具を乗せた「 ROYAL HOST 風エッグベネディクト 」が2種類。
☆ 半熟目玉焼きとチーズ
☆ レタス、トマト、オニオン、サーモン、バター

小っちゃくて、あっと言う間に食べ終わっちゃいました。(笑)
ミニミニサイズの三角形のハッシュドポテトが1つ付いていました。
せめてマクドナルドのハッシュドポテト位の大きさは欲しいよね。
お替わりが出来るコーヒー2杯とお水でお腹を膨らませました。
でも外でモーニングを食べるのが大好きなニヘドンは、久々に ROYAL HOST でモーニングが楽しめて大満足なのでした。


同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
城崎温泉「 まつや 」の夕食。
2019年05月26日(日)山代温泉「 瑠璃光 」の夕食。
金沢「 Budoonoki 」の「 加賀野菜カレー 」。
へぎそばの名店「 中野屋本店 」で「 へぎそば 」を食べました。
シェラリゾート湯沢の3泊目のディナー。
塩沢宿のおしゃれなカフェ「 ohgiya cafe 」でランチしました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 城崎温泉「 まつや 」の夕食。 (2024-02-12 18:35)
 2019年05月26日(日)山代温泉「 瑠璃光 」の夕食。 (2024-01-13 18:12)
 金沢「 Budoonoki 」の「 加賀野菜カレー 」。 (2024-01-06 14:39)
 へぎそばの名店「 中野屋本店 」で「 へぎそば 」を食べました。 (2023-08-15 18:05)
 シェラリゾート湯沢の3泊目のディナー。 (2023-08-12 22:27)
 塩沢宿のおしゃれなカフェ「 ohgiya cafe 」でランチしました。 (2023-07-31 05:01)

Posted by ニヘドン at 09:13│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。