2023年03月19日

羽田空港「 アーツカフェ&ブラッセリー 」の「 ハンバーグライス。

アーツカフェ&ブラッセリーのハンバーグライスby二へドン2019年05月18日(土)
18:30 同僚の美知子しゃんも二
へドンも、同じ飛行機に乗って羽
田空港に到着し、仕事が終わった
ので一緒に羽田空港で夕食を食べ
る事になりました。羽田空港っ
て、第2ターミナルビルの到着ロビ
ー階には、二へドンの好みのレス
トランが無いんですよね~。でも
仕事の後で、遠くのフロアーまで
行く元気も無いので、何でも良い
から入ったのが「 アーツカフェ
&ブラッセリー 」でした。写真
の「 ハンバーグライス 」 
¥ 1,320.- を注文しました。
お店の名前は「 アーツカフェ 
」ですが、特にアーツな雰囲気は
微塵も感じられませんでした。 
19:00近くなので、飛行機を下り
たオヤヂ達が、大勢店内でビール
を飲んでいました。アーツカフェ
と言っても、現代アートについて
熱く語り合う様な、そんなカフェ
ではありません。(笑)
 ハンバーグはレトルトを電子レ
ンジ調理したものっぽい。 添え
はブロッコリー、フライドポテ
ト、赤パプリカ。 これで 1320
円なのは値段、高過ぎるけど、空
港ターミナルビルの家賃は高いん
だろうなぁと思い、自分を納得させました。
まあ、今回は、本当に美味しい物を食べたい!と言う気持ちではなく、美知子しゃんと一緒に
お話したい!と言うのが目的でしたからね。
19:30 には、喋り足らないけれども、明日の仕事も有るので、お開きとなりました。

*****「 羽田空港「 アーツカフェ&ブラッセリー 」の「 ハンバーグライス。」 ・ 完 *****




同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
城崎温泉「 まつや 」の夕食。
2019年05月26日(日)山代温泉「 瑠璃光 」の夕食。
金沢「 Budoonoki 」の「 加賀野菜カレー 」。
へぎそばの名店「 中野屋本店 」で「 へぎそば 」を食べました。
シェラリゾート湯沢の3泊目のディナー。
塩沢宿のおしゃれなカフェ「 ohgiya cafe 」でランチしました。
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 城崎温泉「 まつや 」の夕食。 (2024-02-12 18:35)
 2019年05月26日(日)山代温泉「 瑠璃光 」の夕食。 (2024-01-13 18:12)
 金沢「 Budoonoki 」の「 加賀野菜カレー 」。 (2024-01-06 14:39)
 へぎそばの名店「 中野屋本店 」で「 へぎそば 」を食べました。 (2023-08-15 18:05)
 シェラリゾート湯沢の3泊目のディナー。 (2023-08-12 22:27)
 塩沢宿のおしゃれなカフェ「 ohgiya cafe 」でランチしました。 (2023-07-31 05:01)

Posted by ニヘドン at 22:30│Comments(0)グルメ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。