2023年12月14日

噴水とブラ、何の関係が有るんじゃろか?

山梨県立芸術の森公園の噴水by二へドン写真は、2019年05月24日(金)
に山梨県立芸術の森公園で撮影し
たものです。2023年12月14日
(木)の今日、この過去の写真を
引っ張り出して来て、改めて眺め
てみた訳です。約 4年半が経過し
て、この写真を見て、「 何を
意図して撮影したものか分からん
。」と思いました。構図は駄目駄
目だし、この日はバスツアーで、
芸術の森公園の薔薇を見に行った
のに、薔薇が主役になっていない
し。ボーっと写真を眺めている内
に、ハッと思い当たる事が脳裏に
浮かんで来ました。そうだ。これ
は、噴水の水が真っすぐに軽井沢
の白糸の滝の様に真下に落ちる様
が、とても美しいと感じて、シャ
ッターを押したのでした。自分の
目に映る様には写真で撮れていな
かっただけなのですね。謎が解け
てスッキリしました。噴水から落
ちる水を撮りたかったのだとすれ
ば、まあ、この写真も良しとしま
すわ。
 さて、2018年10月17日の
MyWacoal メールニュースに、
こんな文章が書かれていました。
「 ■デューブルベ
 ☆ 優美な魅力が広がるモダンなコレクション
  http://news.wacoal.jp/c.p?22czK3hckpV
  皇帝や女王たちのお気に入りだった噴水のように。宮殿の豪華で美しい噴水のまばゆさ
  を刺繍に映し、伸びやかで躍動感のある美しさを表現したコレクションをご紹介しま
  す。 」 
もう現在は、このURLは使えないのですが、一体、ブラに噴水のまばゆさを持って来るなん
て、どういう事なのでしょうか? どんなブラなのか、見たかったですね~。 
ブラに、伸びやかで躍動感は不要だと思うのですが? 二へドンは身長の割に、胸が大き
過ぎるので、ブラには、しっかり固定してくれる役割しか求めてないのですけどね?
躍動感は要らないやろ? それは、男目線やろ? 
噴水コンセプトのブラ? 防水仕様? 蒸れるやがな。 
噴水の様にピューッと水が飛び出すブラ? 水芸師じゃあるまいに。
いや、芸術の森公園の皆様、折角の美しい噴水をお下劣なネタに使ってしまって済みませ
ん。 二へドンの妄想沼は底無しなので、もうこの辺で止めておきたいと思います。
さ~よ~な~ら~。 また次回!!

※ デューブルベって意味が分からないけれど、綴りが分からないから意味を調べられなか
ったわ。今度 Wacoal のお店で聞いてみよう。

*****「 噴水とブラ、何の関係が有るんじゃろか? 」 ・ 完 *****



同じカテゴリー(そぞろ歩き)の記事画像
塩沢宿の眠り猫。
2019年5月08日(水)の二へドンの記録。
2019年05月の京都・東山の新緑。
噂の三毛猫ちゃんに会いに行って来た!
「 まだまだ、宿には帰りません!! その3 @奈良井宿。 」
まだまだ、宿には帰りません!! その2 @奈良井宿。
同じカテゴリー(そぞろ歩き)の記事
 塩沢宿の眠り猫。 (2023-08-11 11:24)
 2019年5月08日(水)の二へドンの記録。 (2023-07-31 19:12)
 2019年05月の京都・東山の新緑。 (2022-11-14 23:39)
 噂の三毛猫ちゃんに会いに行って来た! (2022-04-25 09:48)
 「 まだまだ、宿には帰りません!! その3 @奈良井宿。 」 (2021-12-02 20:34)
 まだまだ、宿には帰りません!! その2 @奈良井宿。 (2021-11-16 20:24)

Posted by ニヘドン at 08:14│Comments(0)そぞろ歩き
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。